バストケアの専門サイト

バストアップ

一石二鳥の効果を期待!バストアップサプリ「シンデレラアップ」

By 桐山ぼんず

バストアップの方法はさまざまですが、サプリメントは飲むだけでバストアップが望める手軽さが特徴です。今回はそんなバストアップサプリの特徴などをまとめ、おすすめのサプリ「シンデレラアップ」もご紹介します。

バストアップしたくて悩む女性は多い

悩む女性

バストの膨らみは女性らしい体型を象徴する部位。男性からの目線を集める、セクシーさを演出するなど、女性にとってバストは重要な存在です。そんなバストは服の上からだと大きさしか見分けがつきませんが、実は形やバストの位置など個人差があり、人によっては悩みとして抱えることもあります。

女性がバストで悩むのは、主に大きさや形、位置などです。中でもサイズを気にしている割合が多く、下着メーカーの調査においても全体の約8割を占めている結果があるほどです。女性が思う理想のバストサイズとして、C~Dカップをあげている割合が高く、それ以下のサイズだといわゆる「貧乳」という認識になってしまうようです。

こうなると他の女性のバストと比べてしまいがちになり、結果的にコンプレックスや悩みになってしまうケースが多いようです。

バストアップでこんなことができる!

水着の女性

バストアップの効果①ファッションや水着が着こなしやすくなる

ではバストアップに励む女性は、目的を達成することで何をしたいと考えているのでしょうか。

まず考えられるのは、バストが大きい女性は、服を着た状態でも胸の膨らみがわかるのでセクシーな着こなしができるということ。胸元の大きく開いたトップスを着ても、胸の谷間がきれいに見えるので、魅力的な着こなしができるのがポイントです。

一般的にバストが小さめだと胸の谷間を作りにくく、ブラジャーのカップにパットをプラスするのがほとんど。バストが大きい方はブラジャーをしただけでも胸の谷間を作りやすく、女性らしい色気のあるスタイリングができます。

ファッションだけでなく、水着を着るにあたっても胸のボリューム感があることでセクシーな雰囲気を作り出せます。

バストアップの効果②女性としての魅力がアップ

バストアップをすることで、女性としての魅力がアップするのも大きなポイント。バストの膨らみをボリュームアップさせることで、色気のあるスタイルを叶えます。

バストアップで女性としての魅力がアップすると、これまでなかった自信がつくようになり、胸を張って毎日を送れるようになるでしょう。男性からの目線も以前と変わってくるので、人によってはモテるようになることもあります。

男性はかなりの割合で大きいバストを好む傾向にあり、恋人がいる女性であればパートナーに喜んでもらえるでしょう。

バストアップの方法とは

エクササイズする女性

バストアップの方法①エクササイズやマッサージ

バストアップによってできることが増えるのであれば、その方法を知って実践していきたいと考えるのは自然です。ではバストアップにはどんな方法があるのでしょうか。

代表的なところだと、バストのベースになる大胸筋を鍛えるエクササイズがあります。大胸筋は肋骨などの骨や内臓を衝撃から守る役割がありますが、同時にバストの位置を左右する働きもあります。

このため大胸筋が衰えると、下垂気味のバストになりやすく、逆に鍛えることで位置が上がり、バストを大きく見せることが可能です。大胸筋を鍛える方法はいろいろありますが、腕立て伏せやプランクなどが代表的です。

バストアップの方法として、マッサージを取り入れるのも一つです。主にバスト周辺のマッサージを行い、リンパ液や血行を促進させることでバストアップを図ります。お肌もキレイになるので、取り入れることで美しいバストを育むことができるでしょう。

バストアップのマッサージは、鎖骨や脇下にあるリンパ節を刺激しながら行います。大胸筋の筋繊維に沿ってマッサージするのが基本の方法となります。

バストアップの方法②ブラジャーの活用

バストアップの方法として、ブラジャーを活用するのも一つです。ブラジャーは胸の形を維持したり、きれいに見せたりする役割がありますが、同時にバストの形を崩さないようにも作られています。

このため自分のバストに合ったブラジャーを選ぶのはとても重要で、サイズの違うブラジャーだと、バストが下垂や型崩れをすることも多いです。人によってはしっかりフィットするブラジャーをつけただけで、バストを大きく見せることもできるでしょう。

他にもバストアップが図れる専用のブラジャーもあります。これはバスト周辺の体温を上げるなどで女性ホルモンの分泌を高め、バストアップがしやすい体作りができる、というものです。

最近はアンダーカップ部分にワイヤーが入っていない、身体を締め付けないタイプのバストアップブラも登場しています。ワイヤーが入ったものと異なり一日中着用できるので、効率よくバストアップが図れるのも魅力です。

手軽にバストアップができるサプリメント

サプリメントを飲もうとする女性

バストアップの方法にはエクササイズやマッサージ、ブラジャーの活用などさまざま。しかし数あるバストアップ方法の中で最も手軽なのが、サプリメントを摂取することです。

エクササイズやマッサージは身体を動かすので、自然とバストアップを図れる上に付加効果も期待できます。しかしどうしても時間が必要になり、人によっては面倒と感じることもあるでしょう。

バストアップが期待できるサプリメントは、大豆由来の成分やプエラリアと呼ばれる女性ホルモンに似た働きを持つ成分などを配合しています。女性ホルモンはさまざまな効果があり、バスト内の組織である乳腺を大きくしたり、増やしたりする働きもあります。

乳腺の増加により、身体がバスト内の組織を守ろうとして脂肪を増やすため、結果バストアップを図れるというのがサプリメントのメカニズムです。

バストアップサプリはこんなに便利

サプリメント

飲むだけでバストアップが期待できる

バストアップサプリの便利な点として、飲むだけでバストアップが期待できることがあげられます。上述のとおり、バストアップのためのエクササイズやマッサージは効果的ではありますが、実践するには時間がかかる上、それなりに知識を取り入れる必要もあるので労力も必要です。

バストアップサプリであれば、用法・用量に従って決まった分を摂取するだけなので簡単です。続けて摂取する必要があり効果も個人差がありますが、自然にバストのボリュームアップを叶えてくれます。

バストアップ以外のうれしい効果も

バストアップサプリを飲み続けることで、バストアップ以外の効果を感じることもあります。というのもバストアップサプリに配合されている成分は、女性ホルモンの働きに似ていることもあり、お肌の質を高めたり髪質を向上させたりする効果が期待できます。

これは女性ホルモンによるコラーゲンやヒアルロン酸の体内生成がカギになっており、お肌の潤いを安定させ、ニキビや乾燥肌などの肌トラブルの改善や予防にもなってくれます。髪に関してもコーティング成分であるコラーゲンが増えるので、艶のある美しい髪質にしてくれます。

お肌や髪だけでなく、生理周期の乱れを整えて生理痛を緩和するなど、バストアップサプリにはさまざまな効果が期待できるのです。

バストアップサプリ「シンデレラアップ」とは

バストアップサプリにはさまざまな種類がありますが、その中でも特におすすめしたいのが【シンデレラアップ】です。大豆由来の成分やプエラリアなどの、女性ホルモンの働きを助ける成分を凝縮し、摂取することでバストアップが図れるのが【シンデレラアップ】のポイント。

バストの下垂を防止するための成分も含まれており、大きく美しいバストを目指せるサプリメントです。販売以来さまざまなメディアで取り上げられており、女性ファッション雑誌の広告でもおなじみのサプリメントとして知られています。

1005バナー

バストアップサプリ「シンデレラアップ」の魅力

胸の谷間

「シンデレラアップ」の魅力▶︎新しいアプローチでバストアップができるサプリメント

一般的なバストアップサプリは、女性ホルモンの働きを助ける成分を使用し、バストアップを図るものがほとんど。【シンデレラアップ】は、バストアップだけでなくバストの形にもアプローチしており、きれいなバストが目指せるサプリメントです。

というのも【シンデレラアップ】には、プエラリアや大豆由来の成分の他にも、エラスチンが配合されているためです。エラスチンはコラーゲン同士をつなぐ繊維状のタンパク質で、お肌の潤いやハリを整える成分としても知られています。

エラスチンは、バスト内の組織であるクーパー靭帯を強化するためにも必要な成分です。クーパー靭帯はバストの形や位置を左右する組織で、衰えることで切断したり伸びたりしてしまい、下垂したバストや離れ乳になりやすいのです。

クーパー靭帯はコラーゲンで作られているため、エラスチンで強化しバストを若々しく保つことが可能になります。このため【シンデレラアップ】には、バストアップや美しい形を作る働きがあり、一石二鳥の効果が期待できるのです。

「シンデレラアップ」の魅力▶︎美容外科監修・開発だから信頼性も高い

【シンデレラアップ】は開発の段階で美容外科が監修しており、しっかり携わっているので信頼性が高いというのも魅力の一つ。サプリメントの中には必ずしも表記されている成分が入っているとは限らないので、専門家がしっかり監修しているのであれば安心感もあります。

しかも美容外科が監修のもと検査を行っているので、製品に関しての安全性が高いのも大きなポイントとなっています。

1005バナー

バストアップサプリ「シンデレラアップ」の購入

薬局

飲むだけでバストアップだけでなく、美しい胸を目指せる【シンデレラアップ】。効果が期待できるのであれば、ぜひ試してみたいと思う方も多いのではないでしょうか。

【シンデレラアップ】はドラッグストアなどで取り扱いはされていないため、購入するには公式サイトや通販サイトの利用が中心となります。通販サイトは大手であるAmazonや楽天などでも取り扱いがあり、60粒30日分で5,000円前後で購入可能です。

公式サイトを利用すると、初回1,000円(税込)と破格の価格で購入可能。こちらのキャンペーンは毎月500名限りなので、タイミングを考えつつ購入するのがおすすめです。

バストアップサプリ「シンデレラアップ」利用の注意点

妊婦

【シンデレラアップ】は基本的に1日2粒の摂取でOKですが、たくさん飲めばバストアップが効率的になる訳ではないので注意しましょう。配合されているプエラリアは、過剰摂取によって体内に悪影響を及ぼす可能性もあるので、その点においても注意。

特に体内の女性ホルモンが不安定な時期は、【シンデレラアップ】の摂取はおすすめできず、妊娠中や授乳中、初潮前などは避けておきましょう。他にも女性ホルモンの量で症状が左右されやすい子宮がんや乳がん患者においても、【シンデレラアップ】の摂取は控えるべきですので十分注意しましょう。

シンデレラアップ

¥1,000

販売サイトをチェック

【シンデレラアップ】は従来のバストアップサプリとは違い、バストの形や胸の谷間にもアプローチできるサプリメント。大きなバストにありがちな下垂や離れ乳の防止も期待できるので、バストの形で悩む方にもおすすめできます。公式サイトを利用することでお得に購入できるので、ぜひ試してみましょう。