バストケアの専門サイト

バストアップブラ

小さいバストで谷間がない。バストアップブラで理想の胸をGET

By 桜田華名

ボリューム感たっぷりのバストに憧れる人は多いのではないでしょうか?「すぐにでもバストアップしたい」「形のいいバストを手に入れたい!」その願いを叶えてくれるアイテムが、バストアップブラです。筋トレやサプリなどを利用したものの、なかなか胸が大きくならないとお悩みの方はバストアップブラを試してみませんか?着用するだけで、憧れの谷間と美バストが手に入りますよ。

「バストが小さくて谷間がない」のが悩みです。

そもそもバストが小さい原因とは?

白のブラをして手をバストにあてている女性

バストが成長する時期に、過剰なストレスや睡眠不足に陥っていたり、食生活が乱れていたりすると、思うようにバストが成長できないことがあります。また過度なダイエットによる食事制限を行なったことで、胸の脂肪が減少し、それによって貧乳になったという人もいるでしょう。

バストアップを簡単に叶えるなら、バストアップブラの着用がおすすめですが、本当の意味でのバストアップを叶えたいなら、女性ホルモンの存在が欠かせません。女性ホルモンをいかに分泌させるかを考えて生活を送っていきましょう。

それでは、まずは小さなバストを大きくする方法について見ていきましょう。

小さいバストを大きくする解決策①バストアップする筋トレを実施

大胸筋を集中トレーニング

 

美バストを作り上げる土台ともいえる大胸筋。ちょうど胸の上の部分にある筋肉です。この筋肉が衰えてくるとバストが垂れたり、貧乳になってきてしまいます。加齢で何もしなければ自然と落ちていくのが筋肉です。日頃から筋トレすることに抵抗がないなら、ぜひ大胸筋トレーニングも取り入れましょう。

もし猫背なら、常に正しい姿勢を意識した生活を送ることでも自然と大胸筋が鍛えられます。猫背は血流やリンパの流れを滞らせてしまい、貧乳の原因になる可能性があるので日頃から注意して正しい姿勢を心がけるようにしましょう。

■合掌のポーズを応用するバストアップエクササイズ
手のひらを合掌するようなイメージで胸の前で合わせて、両方からグッと力一杯押すだけの簡単エクササイズです。手を合わせたら、息を吐きながら前に出していきます。そして息を吸いながらもとに戻していきます。これを繰り返しましょう。

■バストの形を整えるエクササイズ
バストトップの位置に合わせて、両ひじを90度に曲げて左右に広げます。その状態から両手を顔の前に近づけて胸を閉じていきます。息を吐きながら行うのがポイントです。手と手、ひじとひじをぴったりとくっつけて行ないましょう。そしてゆっくりと息を吸いながら、もとの位置に戻していきます。最低15~20回×2セット行なってください。

小さいバストを大きくする解決策②バストアップサプリの利用

女性ホルモンを活性化させる成分が配合されたサプリ

サプリメントを飲もうとしている女性

女性ホルモンのバランスが乱れてしまうと、バストの成長にも支障が出てきます。そこでサプリで半強制的に女性ホルモンを活性化させて、バストアップを図る方法がおすすめです。

女性ホルモンを活性化させる、プエラリアなどの成分が含まれているバストアップサプリなどを使用するのもいいでしょう。プエラリアには女性ホルモンの1種であるエストロゲンに似た作用のある、イソフラボンが大豆の約40倍配合されています。イソフラボンの量が多いので、もしプエラリア配合のサプリを使用するなら、過剰摂取による副作用の心配があるので最初は1錠から試してみるのがおすすめです。サプリメントの説明書をしっかり読み、摂取量には注意しましょう。

小さいバストを大きくする解決策③バストアップジェルの使用

脂肪を増やす成分が配合されているジェルに注目

ジェル

憧れのフワフワなバストは、筋肉ではなく脂肪でできています。その脂肪が極端に少ない状況下にあるのが貧乳です。ふくよかなマシュマロのようなバストを手に入れるには、脂肪は欠かせないのです。

そこで脂肪を増やす成分配合のバストアップジェルで、外からお肌内部にマッサージでアプローチをしましょう。しばらくの間、継続的に使用することでその効果を実感できる日がくるでしょう。ただし効果が出るのには個人差があります。

小さいバストを大きくする解決策④バストアップのツボ押し

ツボを刺激してバストを大きく!

 

中府(ちゅうふ)
鎖骨と肩、その両方につながるラインの下にあるくぼみからさらに3㎝ほど下にあるツボです。リンパの流れをよくするツボで、8の字を描くようにマッサージすることでリンパの流れを促進させ、バストアップに効果を発揮します。

壇中(だんちゅう)
女性ホルモンの分泌を促す作用が期待できるツボです。ちょうど胸の谷間の真ん中の少しくぼんだところにあたります。

天渓(てんけい)
乳首横のラインのワキにあるツボが天渓(てんけい)です。押すと痛みをともなうところで、天渓(てんけい)を刺激することは乳腺への刺激にもつながります。

小さいバストを大きくする解決策⑤バストアップマッサージ

乳腺を刺激してバストアップを図る!

ハリのある女性のバスト

妊娠している時には、女性ホルモンが乳腺を刺激をするのでバストの脂肪が成長します。このために、妊娠するとバストのサイズがアップするのです。

この原理を利用して、乳腺を刺激するバストアップマッサージで、バストアップを図りましょう。入浴後など、体の温まっているときに10分程度で優しくマッサージします。強い刺激を与えずに、包み込むようなイメージで行うのがポイントです。

小さいバストを大きくする解決策⑥バストアップのために睡眠&食事の見直し

睡眠や食事はバストアップに必須要素!

さまざまな食材

美バストをキープしたり作り上げたりするには、睡眠も重要だということを知っているでしょうか?眠りについてからの3時間は、睡眠のゴールデンタイムとされています。いかに質の良い深い眠りにつけるのかがポイントです。

特に思春期から25歳ごろまでは、成長ホルモンの他に女性ホルモンの分泌も盛んな時期です。その時期にいかに良質な睡眠がとれるかによって、個人差があるもののバストが育つかどうかが決まってきます。

また体づくりに欠かせないのが食事です。バストアップに良好な食材を積極的に摂取するようにしましょう。

特に注目すべきは、女性ホルモンの分泌を助ける食材で、納豆や豆腐などの大豆製品、鶏肉、アーモンドなどのナッツ類、アボカド、ココナッツオイル、バター、卵黄、マグロ、カツオなどがおすすめです。

小さいバストを大きくする解決策⑦バストアップブラの着用

脇の肉もバストに仲間入り

バストアップされた女性の胸

普段身につけているブラは、脇のお肉までしっかりとバスト内へホールドできているでしょうか?朝しっかりと脇肉を入れたのに、気づけばもとに戻っていて、ブラカップ内にすき間ができてしまっているなら、今一度ブラ選びからやり直しましょう。

バストアップブラを選べば、胸をしっかりとキャッチし、脇にはみ出たお肉もホールドしてくれますよ。

おすすめバストアップブラ:ダブルアップブラ

3カップも夢じゃない!魔法のバストアップブラ

ワイヤーによる締め付け感は全くなく、3カップアップも夢じゃありません。ダブルアップブラは、脇に流れている脇肉を胸に誘導し、フォルムボーンが脇肉の流れるのを阻止ししっかりホールド。仰向けに寝てもサイドから持ち上げているからバストが横に流れてしまうことがなく、ボリュームとともに谷間もそのまま維持できます。

3Dバスト構造と厚みのあるパットでボリューミーなバストを作ります。ダブルアップブラなら、いつでもどこでも魅惑の谷間をキープ!

■クチコミでも評判です!
★人生初の美バストになりました!
貧乳の私の胸が巨乳に見えてしまうブラで感激です。脇のお肉をしっかりと包み込んでくれるから、自然な谷間が作れます。

★Bカップなのに谷間が出現!
ノンワイヤータイプのバストアップブラなのに、まるで胸の大きい人のように見せてくれます。Bカップなのに谷間もバッチリ出現です。

★めちゃくちゃ盛れます!
Bカップで貧乳なのですが、このバストアップブラを着けるだけでその谷間ができます。もともと貧乳なのでめちゃくちゃ盛れてうれしいです。

■こんな人におすすめ!
・貧乳である。
・谷間ができない。
・胸が小さいことで悩んでいる。
・ワイヤー入りブラが苦手である。
・ノンワイヤーブラでホールド感のあるタイプを探している。
・ノンワイヤーでバストアップも叶えてくれるブラを探している。
・バストアップブラジプシーである。
・バストアップサプリやジェルでの効果を実感できないでいる。
・自分でできるバストアップ方法を探しているものの未だ見つからず。
・胸が広がりやすい。
・産後のバストケアをどうしようか悩んでいる。

■サイズと価格&購入方法
ダブルアップブラで取り扱いのあるカラーはブラックのみ。A70・A75 ・B65・B70・B 75・C65・C70・C75・D 65・D70カップの人に対応しています。サイズに関しては重要なので、公式サイトにて確認してください。

ダブルアップブラ

ダブルアップブラ

¥3,218

販売サイトをチェック

おすすめバストアップブラ:ふんわりRoom Bra

着け心地抜群でデザインもキュート!

自分史上理想のバストであり続けるために、というコンセプトのふんわりRoom Braは、機能性はもちろん、デザインの可愛さでもたくさんの女性たちから支持されています。

寝ている間にバストが崩れてしまうのをしっかり防ぎ、胸を正しい位置にキープしてくれるふんわりRoom Braは、美しいバストラインを実現するのに欠かせないナイトブラ。

バストに自信がない方、バストが垂れてきたとお悩みの方、パッドやヌーブラを卒業したい方など、とにかくバストで悩む女性の救世主になること間違いなし!

ふんわりルームブラ

ふんわりRoom Bra<3枚セット>

¥11,605

販売サイトをチェック

バストアップには実際に胸を大きくする方法と、バストアップブラで美バストに見せる方法があります。理想はバストサイズをアップさせることですが、サプリやジェルでその効果を得られるかどうかは個人差があります。バストアップブラは素早くバストアップの夢を叶えてくれます。小さい胸に悩んでいる方は、ぜひ一度バストアップブラをお試しください。